春到来〜!!

  • 投稿日:

すっかり暖かくなり、待ちに待った季節となりました(^^)

卒業式も終わり、新入学・新入社や新年度を迎える準備などでソワソワしますね。

そんな中でエコツアー塾は今年も石文化発信に努めていきますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、早速「2016石彫アート教室」のご案内をいたします。

多分、ほとんどの方は石彫というものをやったことがなく、どんなモノを作れるか、どんな硬さかも余りご存じないかもしれませんね。

今回5回の講座を通して、その醍醐味を味わっていただきたいと思います!

絵画などのように絵の具を足す作業ではなく、削っていくマイナスの作業。ちょっとしたミスで欠けてしまうことも往々にしてあります。やましてやCGなどのように何度もやり直しが出来るものではありません!彫った後のことをイメージしながら削り進めていくアートです。

このような他では決して味わえない緊張感を持つ石彫アートにチャレンジしてみませんか?!

石に向かってひたすらコツコツと・・・自分自身に問いかけるように・・・鏡と思って・・・あせらず・・・、磨き終わって完成した時の達成感、満足度、喜びはひとしおですよ〜!

改めて塾イベントスケジュールにもアップしますので、詳細をご覧の上この機会に是非ご参加くださいませ。

これであなたも石彫アーティストです!(^^)v

石彫アート教室チラシ